今日のつぶやき Tue, Jan 25

  • 23:07  米国人を主体としたチームってどんなチームになるんだろう? RT @47news マック鈴木が監督就任へ 野球の関西独立リーグ http://bit.ly/fv90vM
  • 22:58  今、聴いている曲は、 草野マサムネ の 「木綿のハンカチーフ」、 アルバム「the popular music」の 11 曲目。 ★★★★ #nowplaying
  • 11:32  RT @tukiji7: @iwakamiyasumi アエラの仙谷さんインタビュー記事で、私のUst.での発言「仙谷さん側の売り込み」というのはまったくの勘違いでした。アエラ側から昨年来、申し込んでいました。ご迷惑をおかけしました。訂正します。アエラ編集長 尾木和晴
  • 11:29  京葉線ようやく発車。なんとか間に合いそう。
  • 11:27  RT @officematsunaga: どこも配信しなかったのでここでw。民主党の閣僚(現前元含む、特定されないため)が仙谷に「あなたは問責をくらい官房長官を更迭されたのだから、自戒自重すべき」と進言したら、ギョロリと睨まれ「誰が更迭されたのだ!」とすごんだ。その直後、 ...
  • 11:16  今日は京葉線のダイヤ乱れ。間に合うかな
  • 00:05  少し前在阪ラジオ局が、というニュースを見たが東京でもそうか。AMラジオステレオってほとんど見ないもんなぁ AMラジオ放送モノラル化について http://bit.ly/foHQkY

Powered by twtr2src