今日のつぶやき Sun, Nov 14

  • 09:20  憂歌団が主題歌歌ったのは知ってたが出演したのは知らなかった。観たいぞ。RT @shogiwatch: 90年代鬼太郎、皿小僧のエピソードが良かった。オープニング&エンディングを歌う憂歌団が劇中登場している。アメリカのアニメではファンの芸能人がそのアニメに出るというのは比較的あるが
  • 09:02  nhkがテレビを持たずラジオだけ持っていた家を受信料徴収対象から外したのはいつ頃なんだろう。カラーと白黒テレビの料金違いってまだあるのかな。
  • 08:58  分け解らん。RT @JSK_SAPPORO: NHKは狂ってるとしか言いようがない RT @ruttina NHKコールセンター 0120-151515問い合わせ。 驚愕の事実判明。来年6月末でアナログ放送は終了するが、デジタル対応機材を持っていなくてもアナログテレビを持っ
  • 08:56  うえぽん、僕も大好きでした。RT @tsuru1go: うえぽんは名作でした。 RT @ishikawajun 俺もLaLa系でやってた頃には、どちらですかってファンレターよくもらったなあ。
  • 08:48  @TakagiNaoko 昨晩ネットで予約しました。マラソンはやりませんが、今からジムで軽く歩いてきます。  [in reply to TakagiNaoko]
  • 02:34  ♥ Drop by Cornelius #lastfm http://bit.ly/w53P9 amazon: http://bit.ly/17ZhLs

Powered by twtr2src