今日のつぶやき Tue, Oct 12

  • 22:48  ごちそうさま。RT @katsudobenshi: ギャラが予想の倍でびっくりしている。
  • 15:19  らしいけど、それにしてもすごいな!!!RT @KeikoHaruno: 白鳥師匠らしい♪ RT @ochiken_ken 白鳥さんからさっき問合せがきた・・・「ちなみに紀伊國屋ホールってどっから入るの?」 えええ〜、そこから!?  #rakugo
  • 01:26  ついっぷるくじのボタンを今日3604番目に押したなう。本日の賞品は「【ネスカフェバリスタ(コーヒーメーカー)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 00:10  折角なので付け加えれば新宿から埼京線の最終にも乗れた。まぁ、池袋までなので山手線でもよかったんだけど。
  • 00:00  さらにさらに、アルタ前の交差点で談春師匠と三三師匠の二人連れとすれ違った。今日は絶対ついている問題はこのつきが明日以降まで持つかどうかだ。

Powered by twtr2src