今日のつぶやき Mon, Sep 20

  • 23:26  (続き)長くなってごめんなさい。ごちゃごちゃ書きましたがホロたん次回も是非(仕事のシフトを無理矢理調整して)伺いたいと思います。次回はまだ未定のようですが。
  • 23:25  (続き)それぞれ独立しながら実は同じシリーズというのがいくつかあったがその効果どれぐらいあったかは微妙。知らないおじさんとマッサージは以前見たことあったな。どれもおもしろいんだけど単独ライブ用に突き抜けた者があったかというと無かったかなぁ。(続く)
  • 23:23  (続き)スライドでコントのタイトルも表示されたのが親切。1.居酒屋 2.北枕 3.知らないおじさん 4.東京舌打ち娘 5.床屋 6.ヘアチェック 7.ハブとマングースの決闘ショー 8.マッサージの8本。(続く)
  • 23:19  続き 会場前に当日券をゲット。これが70番だったので。招待客、後から入った客を入れると会場で感じたほぼ満席も間違いないかな。 ゲスト、前説なしの完全単独ライブ。コントとコントの間は、暗転の後スクリーンに子供時代からの二人の写真を並べて映し、音声で写真のことと直前コントの解説(続)
  • 23:17  帰宅後十分にまったりしたところで改めて本日のホロッコ単独ライブホロたんVol.1 自分用にメモ書きを。会場シアターモリエール。キャパ100ぐらいなのかな。用意していた椅子席はすぐに埋まったようで追加の椅子を準備していました。(続く)
  • 20:18  ホロたん終了。メシ食おうと何度か入った事のある回転寿司に久しぶりに入ったら、店員さんはモチロン客席の中国人率の高さにびっくり。
  • 17:52  いい顔付ですね。ざこばは勿論、談春もいいですね。大きな会場だと方正も頑張るかも。RT @jisama: ふぁみまで博多・天神落語まつりticketを買う http://bit.ly/crUsvc #rakugo
  • 17:48  開場、座席確保。あとは開演を待つのみ。親戚、身内らしき人達が目の前で長い挨拶を交わしている。
  • 17:39  無事チケット入手。開場が遅れているようで、劇場前行列に並び中@シアターモリエール
  • 17:09  現在、会場に向かって移動中。楽しみ楽しみ!!“ 今日『ホロたん』です! http://horokko.seesaa.net/article/163211510.html
  • 16:57  出先でTLドキドキし乍ら食事。思いっきり消化に悪そうだが、まずはめでたい。RT @HAWKS_official: 試合終了 ≪H 5−4 L≫ 馬原投手が3塁までランナーを許すも、ホームだけは踏ませず!見事な1点差勝利で #sbh2010 http://bit.ly/9EsVSW
  • 11:50  マジビックリ。誠に残念RT @YOUDIE69: 残念!RT @YU_TA1024: えええっ!? RT @mieurax: これは絶対見てくれ! http://twitpic.com/2q0ehw
  • 06:06  My Top 3 Weekly #lastfm artists: PSY・S (14), Perfume (13) and Oasis (12) # music http://bit.ly/aLIKVi

Powered by twtr2src