今日のつぶやき Fri, Sep 10

  • 23:18  RT @dol_editors: 【いまこそ良質な芸が見直されるとき──落語、講談、大衆演芸がアツい!】近年のお笑いブームは1、2分のネタを大量生産している。 一方で、芸のひとつとしてお笑いを追求し、着実に力を磨いてきた舞台型・劇場型芸人はこうした時流をチャンスと見ている ...
  • 22:55  羨ましい。今日はどこにも寄らずかえるつもりだったけど、そうはいかなくなった。RT @kozaru_ai 大ざるくんと合流して焼き鳥屋。はあん、シアワセ〜
  • 11:01  永住権取得から始めるんだ。RT @mainichijpedit: 北京五輪柔道金メダリストで現総合格闘家石井慧選手が柔道米国代表として五輪を目指す考えを明かしました http://t.co/iagdRW0 via @mainichijpnews
  • 00:38  ♥ My Sweet Darlin' by HALCALI feat. 矢井田瞳 #lastfm http://bit.ly/bIBdeH
  • 00:28  まじめにRTするとどこの方言でもないでありんす。 いろんな地方からきた女郎がその方言を消すために廓だけで用いられる http://bit.ly/ai7z7x  RT @ionadisco: たまに「○○でありんす」って言い回しする人いるけど、あれってどこの方言でありんすか
  • 00:18  ついっぷるくじのボタンを今日596番目に押したなう。本日の賞品は「【ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

Powered by twtr2src