今日のつぶやき Sun, Aug 29

  • 23:05  NHK笑神降臨、次回9/3深夜放送は柳家喬太郎師匠。と言うことでタイマー録画準備完了。 後はHDD残量を気にするのみか。<大丈夫かな。 http://bit.ly/9CUrHy #rakugo
  • 22:38  ♥ Poor Leno (Ravens dub) by R?yksopp #lastfm http://bit.ly/dpOC3y
  • 21:48  先ほど、帰宅。下車駅、切符自販機に今日使った都営地下鉄夏の一日券をいつも通り放置してく。今日が有効期限のまだ使える一日券と気がついて使ってくれる人はいるだろうか。
  • 21:13  らくごの芽、打ち上げ終了。只今大江戸線。談奈さんのもう半分には驚いた。少し大げさかなぁーと思ったが、ネタおろしがちょっと変わった会だった影響かな。打ち上げではゲストだった左談次師匠、小蝠さんと色々お話しさせて頂けて収穫多し。さらに車中他のお客さんと同意出来る話が出来てよかった
  • 16:33  途中になってしまった。 左談次 本読 中入り 磯田先生のお話 談奈 もう半分
  • 16:30  ここまでの番組 ブラ坊 転失気 談奈 町内の若い衆 小蝠 鼻ほしい
  • 15:38  只今、お中入り。お茶菓子頂いいています。前座さんがブラック師匠のお弟子さんだそうで、びっくり。
  • 13:53  間も無く開演。流石に今日はいつも以上に沢山のお客さん。 #rakugo
  • 13:36  六本木到着。ここってらくごの芽以外で使ったこと無いかも。
  • 13:07  風呂上がり大江戸線電車待。今日の落語は、立川談奈さんのらくごの芽。40回記念で彼の師匠左談次師も出演。楽しみ楽しみ
  • 13:04  ♥ Because We Can by Fatboy Slim #lastfm http://bit.ly/6YV7nS
  • 12:44  ♥ 夜空の誓い by UA With 甲本ヒロト #lastfm http://bit.ly/bITniY
  • 11:58  と言うことで、ジムによって風呂だけ入って(爆)、落語聞きに行ってきます。その後きっと今日も飲むことになるんだろうなぁ。
  • 11:54  たぶん大丈夫だったと思うよ RT @sinc00: なんかあまりお金が減ってない気がする(・ω・;)私、ちゃんと支払いしたのだろうか
  • 11:52  ワハハ、お疲れ様でした。俺もようやく始動 RT @sinc00: しまった(´・ω・`)昨日は飲みすぎた
  • 01:00  自宅最寄り駅で下車。焼酎バーでちょっと飲んで帰ります。RT @ionadisco: @chomo ボス、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
  • 00:31  只今、池袋駅。取り敢えず終電確保。あした休みなので、なんとかなるでしょう.

Powered by twtr2src