今日のつぶやき Mon, Aug 02

  • 23:37  どれぐらい親密か全くわからないけど、”マサヒロ水野 米朝事務所”でググると共演機会は決して少なくないようですね。 RT @roug02: もう何年も前になるが、県民ホールの米朝吉朝親子会に行ったら、マサヒロ水野が物販で働いていて不思議に思ったことがある。
  • 22:46  その代わり高齢者医療費問題が一気に解決とか<馬鹿っ!! RT @snakedoctorK: そしたら意外に高齢者って少なかったてこともあり得るのかしら 日本の平均寿命も下がるのかしら QT @chomo: あちこちで同じようなケース http://bit.ly/cYJHci
  • 22:45  本日のDig、テーマはバイクということで、12時台のゲストが藤岡弘、 確かにバイクと言えば藤岡弘、だけれど。 オファーした方もそれを受けた方もすげぇなぁ。 http://bit.ly/983saA #dig954
  • 22:37  ベタを承知で言うけど、ご近所づきあいが普通に残っている地域では信じられない事件だろうな。 RT @mahbo: 懸念が当たってしまったんですね。氷山の一角という気がしますね… RT @chomo: 杉並の場合、足立のケースを受けて100才以上の所在確認をしようとして発覚したよう
  • 22:23  録音していた本日のキラ☆キラ拝聴終了。オープニングに比べるとエンディングでも久保田アナとビビる大木さんとの溝は少し狭まっていましたね。よかったよかった。 #kirakira
  • 22:22  高齢過ぎて年金その他給付金、生前から本人ではなく家族や介護担当者が受け取っていた場合、死後もバックれればそのまま受け取れてしまう制度だとついつい・・・なケース多そうですね。 RT @mahbo: 懸念が当たってしまったんですね。氷山の一角という気がしますね…
  • 22:17  eastern youth よいなぁ。歌うとしたら大声で絶叫しないと中途半端な声量はゆるさんぞ。 RT @ionadisco: 今荒川土手をeastern youth歌いながらチャリで走ってる変な人がいたらたぶん俺(俺以外にいたら怖い
  • 22:13  杉並の場合、足立のケースを受けて100才以上の所在確認をしようとして発覚したようですね。NNNだったかな。テレビで言っていました。 RT @mahbo: これを機会に調べるべきでしょう RT @chomo: あちこちで同じようなケース http://bit.ly/cYJHci
  • 21:46  あちこちで同じようなケース続出しそうな気が【毎日jp】113歳女性:所在不明 杉並の都内最高齢 http://bit.ly/cYJHci
  • 21:19  あ、添付するの忘れた。先の記事、真木よう子さんの写真はこんな感じ。 http://bit.ly/cf6Mwx
  • 21:17  矢内理絵子女流四段の記事が読みたくてAERA拝読。当該記事は中々よくできた記事だと思うが、表紙の真木よう子の写真が納得できない。坂田栄一郎氏、好きな写真も多いんだけど納得できないなぁ。アエラって女性読者が多いと聞くが(矢内さんの記事も働く女性が共感できる記事だと思う)
  • 20:51  radikoolで録音していた本日のキラ☆キラ拝聴。オープニングから攻めまくる久保田アナウンサーに爆笑中。#kirakira
  • 20:44  ヒーローショーのたとえのおかげでこの事件が少しわかったような季がする。 RT @s_hakase: ヒーローショーがまさに。RT @gokakimi RT @okamune: 幼児を虐待死させるバカ女のニュースが特別だとは思わない。若くて知的水準が低く貧乏で友達がしょぼく
  • 12:33  ♥ Jersey Bounce by Ella Fitzgerald #lastfm http://bit.ly/9wHtvU amazon: http://amzn.to/D5OP2
  • 11:07  ♥ いばらの冠 by 中谷美紀 #lastfm http://bit.ly/8Y5uXB
  • 10:50  ♥ Shudder / King of Snake by Underworld #lastfm http://bit.ly/lpDN amazon: http://bit.ly/16CioZ
  • 06:19  My Top 3 Weekly #lastfm artists: TBS RADIO 954kHz (23), Pet Shop Boys (15) and Tina Brooks (10) # music http://bit.ly/aLIKVi

Powered by twtr2src