今日のつぶやき Sat, Jul 31

  • 17:54  中野到着。早めに着いたので少しぶらっとしてから会場へ。
  • 14:25  遅まきながら昼飯食ってきます。そのあとちょっと用事を済ませて夕方には中野に移動。鯉昇一門会@なかの芸能小劇場に伺う予定 #rakugo
  • 14:00  iTunes、アップデートして再起動したら英語メニューに。ググった結果、修復を実行、無事日本語メニューになりました。
  • 13:49  たまたま、チャンネル回して見たんだけど、世界大学野球選手権予選、キューバ対韓国、すごいスコアになっている。 http://bit.ly/9Muut9
  • 13:26  連続つぶやきですまぬ。映画本編はもちろんのこと、出演者の皆さんの所作がすばらしかった。時代劇としては当たり前なのかもしれないがふすまの開け閉め、食事シーンその他、その所作が本当に美しかった。これだけでも見た甲斐があった。 #torisashi
  • 13:15  今晩は映画にも出ていた瀧川鯉昇一門会に行く予定。鯉昇師匠はすぐにわかったんだけど傳枝さん、脇にいたあの役なのかなぁ。今晩できれば確認しよう。 #torisashi
  • 13:12  この映画、宣伝気がつかなかったんだけど見た方がいいと思うなぁ。大立ち回りの派手さはもちろんそこに至るまでの物静かで淡々と進みながら、存在感のある役者さんがじっくり見せてくれる。豊川悦司も吉川晃司も岸部一徳もいいんだけど、何はなくとも池脇千鶴がいい。#torisashi
  • 13:08  近くのシネコン、今月いっぱいの割引券が残っていたので朝一で、必死剣鳥刺し、見てきた。 @torisashi_movie 瀧川鯉昇師匠が出演しているのは知っていたんだけど、クラクラの外山波さんが出ているとは知らなかったのでびっくり。 #torisashi

Powered by twtr2src