今日のつぶやき Sat, Jul 17

  • 22:13  一本ネタ出よかったのはホロッコ、マキアスポーツ 若手コーナーでよかったのはアップルパイ と言うかその後の企画コーナーが一番おもしろかったりするのだが。 来月もあるそうなので時間が合えば行きたいな。
  • 22:12  一本ネタ〜後半 スパローズ 15周年 ホロッコ 誘拐 マキタスポーツ もしもMr.Childrenがトイレの事を歌ったら 他 企画コーナー 上半期よかったこと悪かったこと 続く
  • 22:09  ヒルフフ続き 若手コーナー 若手コーナー ティラノザウルス クイズ アンファンブラー プロ野球選手になるには アップルパイ 藤岡弘探検隊、企画会議 オレンジサンセット 卓球 続く
  • 22:06  フフフのフー、昼の部ヒルフフ 前説 チョイチャック 挨拶 一本ネタ〜前半の部 チョイチャック 青鬼・赤鬼 ダンサブル おかまラーメン ブラジルマン 学祭コンサート (続く)
  • 21:54  ただ今、帰宅。新宿ホロッコライブの後、神保町らくごカフェで講談の会。神保町から帰りの電車で、先ほど拝聴したばかりの琴柑さんと一緒に。
  • 18:10  ロッコの事務所ライブ終了。神保町、らくごカフェに移動中。
  • 15:40  ハッチはやはりみなしごですね。みつばちはマーヤでしょう。NGワード、気を使いすぎ。RT @harehana: あのみなしごハッチが帰ってくる!って紹介した後、映画の題名「みつばちハッチ」っておかしくない?みなしごっていつの間にNGワードになったんだ。
  • 15:29  ロッコの事務所ライブ@新宿 フー へ大江戸線車中 ゲスト マキタスポーツも楽しみ。
  • 12:23  お疲れ様でした。きちんと帰りましたよ。と言うか、一人定期が使える新富町方向に歩いたのでまともにご挨拶できず失礼しました。新富町の駅前でもう一軒入ったのは内緒の話。@ionadisco
  • 07:41  ♥ Monotone Boy〜微熱少年のテーマ〜 by Rebecca #lastfm http://bit.ly/8Y42ug
  • 06:32  起きた。残量が数分になってしまったHDDレコーダー消化、どこまで開けられるか?

Powered by twtr2src