東京LLライブ 於 新宿シアターモリエール

先日初めて見たホロッコが見たくて、初めて足を運ぶ。事務所ライブと言うことだそうだが
ロッコ以外に見たことがあるのは他事務所からのゲストばかりで、申し訳なし。

当日のプログラムは以下の通り。演目の簡単な内容をキーワード的に書いているだけなので正式な演題ではないと思いますが自分用のメモ書きなのでご容赦を。

前説 大判小判
新婚 東京バレリーナ
陸上 わらふじなるお
リンゴスター パーティ内山
自殺を止める ギャースカランド
Superpareboy フジタ
ブリーチ 浦添ウインドゥ
だるまさんが転んだ in 中国のファミレス トミドコロ
伝説のマッサージ師 ホロッコ
友人の結婚式 ブラジルマン
即答大喜利 風藤松原
幽霊と男 アルコ&ピース
つっこめ 飛び石連休
ちゅうえいのアクション 流れ星
企画コーナー(王様ゲーム

印象に残ったのはギャースカランド、わらふじなるお。浦添ウインドゥの沖縄ネタて西麻布ヒルズの黒人ネタとあわせてみるとおもしろいかも。
ロッコの事務所の事務所ライブと伺っていたのだが
今改めてホロッコの事務所(フラットファイブ)って7/1付けでおおきく変わっていたのですね。
まぁ、何があってもがんばってもらいたい。*1

シフト制の仕事なのでまだ確定ではないが9月のホロッコ単独ライブ是非伺いたい。その前に新フラットファイブの事務所ライブかな。*2