カンニング竹山を育てる会 vol.5 於東京ダンスアクターズ専門学校10Fイベントスペース

先月に引き続き足を運ぶ。先月より空席が目立つように見える。一番後ろの席に座ったからかな。あれだけテレビやラジオに出ている人がこれぐらいのキャパいっぱいにならないんだなぁ。ほとんど宣伝していないからかもしれないけど。digも前日告知だったし。

それはともかく本編。まずは今日のライブまでの竹山家の話。ただしこれはネットに書かないでねと言うことだったのでここまで。(茶碗蒸しスープはおいしそうですが)その後運転手中西さん、一世一代の舞台で・・・
猫タクシー舞台挨拶(キャラクターグッズ、パンフレットの話)。演技、ドラマの話(引いた演技)。前健の映画
和田アキ子さんお話(dig乱入、禁煙の話)

ここでゲスト登場。今回のゲストは土田晃之。まず第一印象はテレビで見るより色白でやせている。ひげがないからかなぁ。
まずはいきなり竹山家のテレビの選び方からら、サッカー芸人の素地。もらいたばこ芸(アンタッチャブル山崎)池上彰さんと土田さんの関係。
竹山さんに関するアンケート(掲示中にちょっとトラブル)
後輩として少し引いた位置ながら言うところは言うのが土田さん。最後の最後は、舞台上からいきなり上島さんに直電話。

次回の日程はまだ決まっていないそうですがタイミングが合えばまた伺いたいと思います。