今日のつぶやき Fri, Jun 18

  • 21:56  アウトレイジ見てきたざんす。
  • 21:55  は 2010/6/18 at 5:46 PM に 10'50"/km のペースで 4.15 km を走りました http://go.nike.com/kh8had
  • 16:28  ♥ 冬のにおい by フラワーカンパニーズ #lastfm http://bit.ly/dpu9oE
  • 15:12  一軍昇格おめでとうございます。期待していますよ。 RT @hawks19morifuku: こんにちは☆ 今日から一軍登録される事になりました(^0^)〆ィェィ♪ 前回は投げずに落ちてしまったので今回はいっぱい投げる? そして勝つばぃ♪ それでは行ってきます(^〜^)>
  • 13:37  今までより音が太くなったような気がする。好みの音に近づいたように思えるのでよかったよかった。
  • 13:36  TBS側もそんなことしたらすぐにネットで話題(言葉悪いの承知で言うと暴露)になるのわかってそんな安直な結論出したのかな。 RT @amneris84: なんでしたら、TBSに問い合わせてみてください。で、もし違うことを言っていたら、教えてください
  • 13:19  10年ぶりぐらいに、スピーカーケーブル変えてみた。やっぱりちょっと違う気がする。たぶんすぐなじんでしまうんだろうけど。
  • 08:19  ♥ Suzie Q by Creedence Clearwater Revival #lastfm http://bit.ly/2GZq8g amazon: http://bit.ly/YT9QO
  • 05:47  最近、じっくり寝られないというかすぐに目が覚めてしまう。とりあえず朝マックにでも行ってきますか。
  • 05:29  7月2日発売なんですね。φ(._.)メモメモ RT @TakagiNaoko: こんな早朝になんですが、新刊『ひとり暮らしな日々。』こんな感じのカバーになります。http://twitpic.com/1xmemo
  • 03:56  "水木”digって、一瞬ゲゲゲの女房かと思った。 RT @eripon954: 水木digを聴いて下さった方々、今週もありがとうございました♪明日から佐渡に行ってきます!それでは! #dig954

Powered by twtr2src