今日のつぶやき Tue, Jun 08

  • 19:12  どうなんだろう。怖いもの見たさの興味本位で、思わず前売買ったので、よく分からん。@tundratiger  [in reply to tundratiger]
  • 19:09  結構女子率高し。誰が連れてきているんだろうか。
  • 19:06  ロフトプラスワン プチ鹿島居島一平 入場。席は確保したが、テーブル無し。残念。
  • 12:41  ♥ 女子たちに明日はない by chatmonchy #lastfm http://bit.ly/bByz0W
  • 12:17  ♥ You're The One That I Want by John Travolta/Olivia Newton-John #lastfm http://bit.ly/cG0O5r
  • 09:00  ありがとうございます。発売楽しみにしております。発売日や書名がはっきりしましたらまたつぶやいてもらえるとうれしいです。 RT @Kitsch_Matsuo: 書籍の巻末です。らもさんのエッセイ。
  • 08:48  対談、どこで発表されるんでしょう。すごく気になります。なげやり倶楽部好きだったので。 RT @Kitsch_Matsuo: 今日は大阪行って、「ミヤネ屋」終わりで京都でひさうちみちおさんと、中島らもさんについての対談。
  • 08:41  行ってらっしゃい。気をつけてね@chori39 RT : おはようございます。今日は今までと違って初めての現場。緊張するなあ。
  • 01:45  ♥ ?話 (Talk to Myself) by 劉若英 (Rene Liu) #lastfm http://bit.ly/9H7sFD
  • 00:43  セロリといかくんをちょっとオイル分の多いドレッシングであえるとおいしいですよ。 RT @TakagiNaoko: 子どもの頃は苦手だったのに、大人になってからセロリが大好き。ショリショリ。
  • 00:16  そうか、ネット住民と普通の視聴者って違うのか。 RT @owawriter: ネット住民に嫌われるとそういうケースもあるけど、普通のバラエティに文句言ってるような人とは種類が違うんじゃないですかね。
  • 00:15  は 2010/6/7 at 9:54 PM に 11'17"/km のペースで 5.76 km を走りました http://go.nike.com/6hpvhdb
  • 00:14  カラオケボックスとか座敷系の居酒屋でUstできますって需要ありそうですね。 RT @urashinjuku: Ust出来ますとかRT @chomo: ITだ何だたいそうな設備が無くても、無線LANスポットありますって看板上げれば今後集客力増す気がする。

Powered by twtr2src