今日のつぶやき Thu, May 20

  • 03:52  あらら、大丈夫ですか? @UemuraChika: 今くしゃみを3回したー
  • 03:45  ♥ カンシャク玉の憂鬱 by Fairchild #lastfm http://bit.ly/bUf0pz
  • 02:02  櫻画報大全文庫版、アマゾンマケプレで思わずぽっちっと
  • 01:48  赤瀬川さんのテレビ、再び見始める。細川元首相の家、赤瀬川さんや藤森さんがからんでいたんだなぁ。これを許す細川さんはやっぱり殿様だなぁ
  • 01:22  20ですまへんか RT @chomo: それ言い出すと後20個分ぐらいTweetかかなあかんよ RT @mahbo: なんで原田大二郎氏?
  • 01:21  それ言い出すと後20個分ぐらいTweetかかなあかんよ RT @mahbo: なんで原田大二郎氏?
  • 00:36  録画していたNHK赤瀬川原平、インタビュー番組拝見中。しかし、10年以上前の老人力から始まるとは思わなかったな。 高校生の時、たまたま買った櫻画報大全(新潮文庫版)に出会ったときの衝撃は忘れられない。

Powered by twtr2src