今日のつぶやき Tue, May 18

  • 23:03  見出しを見たときもあきれたがこれはもう・・・RT @mahbo: RT @knobonzo: 拡散をお願いします。RT @sobazamurai: ブログ更新しました。 号外、そして日刊ゲンダイに抗議の電話をしたことについて。 http://bit.ly/bUmGK8
  • 22:53  宮崎日日新聞、号外出したんだな。”知事が非常事態宣言”(PDF) http://bit.ly/99z58m
  • 21:56  結局負けか、ホークス
  • 21:21  阪神一点勝ち越し
  • 21:19  今日の孫さんの会見でコンビニやらチェーン店にスポット増やすって言ったらしいけどね。時期やら料金まで確認していないけど。RT @mahbo: それも1日だけという単位で欲しいですね RT @chomo: そもそもが公衆無線LANスポットを増やしてくれ
  • 21:14  そもそもが公衆無線LANスポットを増やしてくれって話なんだけどねRT @mahbo: この記事ってDoCoMoとは別の話なのかも。よく判らないですが…
  • 20:56  馬原が打たれて土壇場で同点
  • 20:55  ケータイはauなんだけど、ipodtouch用の公衆無線LANはドコモで契約している。フレッツは固定のインターネットだけどそっちのauoneひかりなのよ。RT @mahbo: 使えないというかDoCoMoじゃないの(?_?)
  • 17:38  ♥ 傷つく世代 by 南沙織 #lastfm http://bit.ly/bwKHXX
  • 14:35  こっちの記事だとフレッツ契約者限定という記述があってそれじゃ使えないのでやなんだけど。http://bit.ly/aiXdW7 RT @mahbo: ですね RT @igaki: これはドコモ頭いいな。RT @goodhuntstalker:
  • 14:29  書き込めるようですよ。 http://bit.ly/aRDUY2 RT @mahbo: 書き込めますよね RT @mileline: 電子教科書。書き込めないじゃん!RT @masason 今、文部科学省到着。これから電子教科書について100人近くの幹部相手に語って来ます。日本の
  • 14:23  ばかか。この非常事態に。宮崎県民は被害にあっても当然という書き方が許されるのか。RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ ・ 社会/東国原浮かれ知事に天罰 口蹄疫大被害と疫病神知事 お笑い芸人失格人間を知事に選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか
  • 13:06  今日はお休みなのでいつもはpodcastで拝聴しているキラキラをradikoで聴いています。 #kirakira といいつつ、そろそろ昼飯にも行きたいのだが携帯ラジオは持っていない。さてどうしようか。
  • 11:29  NHKの将棋名人戦、解説担当者急遽変更はこれだったんだな。 将棋の森内九段の父、森内信康さん死去 http://bit.ly/b353L0
  • 11:07  他党、定年制で公認されなかった人を引っ張ってくるなんて。なんぼほど平均年齢上げれば気が済むのだろう。http://bit.ly/cInGNP
  • 04:09  TBS,キラキラ podcast 拝聴中。月曜日の三本、生島淳のF1話聴いて本日は就寝。お休みなさい。#kirakira
  • 02:34  ♥ 大阪しぐれ by 都はるみ #lastfm http://bit.ly/b9VanG
  • 01:51  主演は中村吉右衛門武蔵坊弁慶。普通のテレビ時代劇と思って見ていたが、弁慶が縛られたまま歌いながら退場するシーンはちょっと歌舞伎っぽさが。
  • 01:14  ただいま帰宅、明日は休み。チャンネル銀河で録画した武蔵坊弁慶、みるなり

Powered by twtr2src