今日のつぶやき Tue, May 11

  • 09:23  シフトの出勤時間、間違ってた。んじゃ、行ってきます。
  • 05:06  ♥ 暑中お見舞い申し上げます by キャンディーズ #lastfm http://bit.ly/d5KSIY
  • 03:04  00祭りも終わったし、酒も切れたし次郎長伝も聴いたので寝ます。お休みなさい。
  • 02:08  00でTLが大騒ぎなのはいいけどわざわざそれをRetweetするのはどんなもんだろ
  • 01:59  先にスポーツ選手が国会に出るメリットについて書いたけど、これで納得しまくり。RT @bilderberg54: RT @HarryFurumura: これでつながった。トヨタの張氏が日体協の会長か。谷亮子氏が体協候補になったんだ。スポーツ系は自民・立ち日:読売出身者、民主:アマチ
  • 01:58  芸能人はわからないけど、スポーツ選手、オリンピックメダリストまでいくと競技補助金に政治力必要所為見えるんじゃないかな。RT @zyesuta: 芸能人、スポーツ選手らが擁立される度に不思議なこと。擁立する側のメリットは明らかだけど、擁立される側は何めあてでそれに乗るのかってこと。
  • 01:35  先ほど帰宅。録画していたやりすぎ拝見中

Powered by twtr2src