今日のつぶやき Tue, May 04

  • 23:36  XP時代、WMPインターネットラジオ聞けたよなぁと思いながら Windows7になってMediaCenterr開いてもラジオチューナー見いだせず。 素直にWindows7WMPを開けばよかったのね。てことでJAZZRADIO.com聞いています。
  • 18:45  ホークスVSバファローズ、1回表裏は点の取り合い。風呂入ってきます。
  • 02:31  ♥ Whatever Will Be,Will Be(Que Sera,Sera) by Doris Day #lastfm http://bit.ly/cxFMOp amazon: http://amzn.to/cNsY3m
  • 01:57  今更かもしれませんがホークス和田のBlog、自分のことだけでなく後輩ピッチャーのピッチング内容にも触れているところがよい。
  • 01:04  連休中はもしかしたら休みかなぁと思いながら言った飲み屋がやっぱり休みだった。家飲みに変更。

Powered by twtr2src