今日のつぶやき Sat, Apr 24

  • 23:41  コンビニ行ったらいつも買ってるピリ辛するめが品切れだった。悲しい。
  • 23:39  先週から20年来の肩こり治療でペインクリニックに通う。まだ2度しか治療受けていないけど多少ましになっているような気がする。
  • 22:12  といってもつながらない場所もあるからpocket wifiがすごく気になる。 でも、ipadとかkindleが普及する過程で公衆無線LANの環境すごく変わる気がする。 となると2年縛りの契約はどうかなぁ。
  • 22:09  ちょっと前にipodtouch(といっても初代)購入。公衆無線LANで接続することにようやくなれてきたけど、携帯で見るのとちょっと違うな。
  • 00:31  ♥ Skippy by Anthony Braxton #lastfm http://bit.ly/iiavV
  • 00:06  ♥ Burning Spear by Eric Dolphy #lastfm http://bit.ly/bJfuL2

Powered by twtr2src