漫才バカ一代第29幕〜漫才バカボン〜於文京シビックセンター小ホール

前回に引き続き足を運ぶ。今回も当日券発売なしの満員御礼。
混み合っていたこともあって入り口すぐの前から3列目ぐらいに座ったのだが
一列目に家族連れ。中に小さな子供がいて本番が始まってから何人かにいじられていた。

当日のプログラムは
0.前説 元無免許ライダー
1.はじめのおしゃべり 司会ズ
2.東京ペールワン
3. 西麻布ヒルズ
4. 阿佐ヶ谷姉妹
5. 米粒写経
6. POISON GIRL BAND
7. ペイパービュウ
8. U字工事
9.企画コーナー・ゲストと!コラボ漫才バカ一代
清水宏+三平X2
10.エンディング
  マキタスポーツ

実はあんまネタ系の番組ってみないんだけどそれでもゲストの阿佐ヶ谷姉妹細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
でみて知っている。どう考えてもこのメンツで木戸銭1500円は安いなぁ。

一番勢いを感じておもしろかったのは西麻布ヒルズ
あまりお笑いライブは行かないんだけど彼らがメインの会があれば行ってみてもいいかも。
阿佐ヶ谷姉妹もよかったかな。
清水宏+三平X2のコラボ、最後はぐだぐだだったけどそのぐだぐだ感も含めておもしろい。
ほかの出演者ももちろんおもしろかったですよ。
次回は9月27日ですか。今までの平日ではなく日曜日なので案内が出たら即予約しないと。