鯉之助の落語を聴く会in琉球亭Vol.1

家見舞 瀧川鯉之助
お仲入り
(落語ダイジェスト)
時そば 瀧川鯉之助

いつも新橋レッドペッパーでの吉幸さんとの二人会にお邪魔し拝聴している鯉之助さん。
会場が沖縄料理居酒屋というのにも興味を引かれて足を運ぶ

落語を聞きに来た以外にも普通に飲みに来たお客さんもいて満員御礼。
家見舞いが終わった後のちょっと長目のお仲入り。その間お客が飲みながら
二席目にはあれやってくれとかこれやってくれとかわがままなリクエストし放題。

で、うち五席についてダイジェストでまずやってくれたのだが中でも愛犬チャッピィーはすごかった。
今度は是非通しでみてみたい。

その後打ち上げにも混ぜていただく。お見せやお酒、料理もいい感じでした。
次回時期未定ながらまた是非足を運びたいと思います。