CHOMOさんの写真展「HYPERICUM」

 昨年*1に引き続きマイミクシィでアルファベット表記*2のCHOMOさんこと湯本聡美さんの写真展*3に足を運ぶ。
今回は3月に旅行してきたチェコの風景写真が並ぶ。
昨年に比べてソフトな写真が多かったように思う。
ギャラリーが閉まるぎりぎりに伺ったので閉まった後、CHOMOさんにもおつきあいいただいてクラクラで一杯。
 お店の有線で80年代チャンネルがかかっていたので曲が変わる度にドレミファどん状態。
 珍しく早い時間にオーナーの外波山さんが家族そろって来たと思ったら明日からゴールデン街内で始まる GAW展(ゴールデン街アートウェイブズ)*4がらみでいろいろばたばたしていた。詳しいことは余りよく分かりませんがご苦労様です。