いきなり言われても

カウンターを見ているとここに直接来る方が多いようで余り見られていないのですが自分のサイトのトップページ*1には

最近mixi内によくいます。idはちょもです。
Invitation mailが必要な方はご遠慮なくメールください。

と書いてあります。今もミクシィ好きなので、招待メールを差し上げるのは
全くやぶさかじゃないのですが。
いきなり(no subject)のメールで

招待メールをいただきたいです。
よろしくおねがいします。
xxxxx@xxxx.com ←当然このメアドは実際にいただいたものと異なります。

と言うメールを受け取っても困ります。
とりあえず、招待者はマイミクからはずせないんですから、簡単でいいので
自己紹介してもらえるとうれしいです。

と言うか、本当にmixiの招待メールがほしいメールなのかただのスパムなのかも分からないので無視してます。

まぁ、あちこちに同じようなメールを出し、招待を受けここを見ない可能性も高いのですが。