発言の内容はともかくその言葉には同意

はてなプロ野球’04

球界再編:巨人渡辺オーナー あまりにもばかばかしい 
記事本文は略

なんて言うのかお互いに自分ところの都合のいいことばかり行って誰も野球界の今後なんて考えていない。皮肉なことだが球団フロントオーナーの中で自分の理想とする球界の未来像をはっきりと持っているのはナベツネだけかもしれない。
前にも書いたかもしれないが僕の願いは9月ぎりぎりまでにライブドアのようなどこの馬の骨とも分からない企業ではなく(堀江社長ごめんなさい)皆が納得できるような知名度のある企業がバファローズ買収を申し出て、中途半端に2,3割の出資比率で適当に口出ししようとしている旧近鉄フロント陣をプロ野球界から追放することなんだけどそううまくいかないかなぁ。今買収を申し出れば企業イメージはものすごくあがるような気がするんだけど。そのためにはとりあえず30億円の加盟料を廃止しないといけないな。そこのところだけがんばれ、野崎社長。