WBS大浜キャスターBlogデビュー*1

 何でも”今日”名古屋で開催されているNiftyのイベントBBフォーラムの取材中その場で作ってしまったよう。内容はまだ挨拶程度ですが今後に期待。以前テレビ東京アナウンサー室のコーナーにあった大浜さんの頁は楽しかったです。(今見たらそこに名前なかった。WBSキャスターってことはアナウンサーではないってことなのかな)
で、何でわざわざこんな事書くかというと勿論、大浜キャスターのブログが出来ましたようと言う事実を伝えたいこともありますがそれよりもそのブログ宛にトラバを打ちたかったからってほうが大きかったりする。よけいなトラックバックを増やしてしまいどうもすいません。>大浜キャスター。
 しかし大浜ブログではなくWBSブログっていう名前が仕事中に作りましたぁって感じを強調してますね。