女子代表 寄席を“堪能”

 アテネ五輪アジア予選ベトナム戦に快勝したサッカー女子日本代表は一夜明けた19日、新宿・末広亭で寄席を“堪能”した。午前に都内でクールダウンを兼ねたトレーニングを行い、午後から地下鉄に乗って移動。約2時間お笑いを楽しんだ。
 「今しかリフレッシュできない。笑うことは大事ですから」と上田監督は話したが「笑点とかは見るけど(笑いの)ツボが違うかも…」と言うMF沢の不安は的中。試合の疲れから途中で眠ってしまう選手もおり、出演者から突っ込みを受ける場面もあった。(後略)

昨日のどの時間に末廣亭にいたか分からないが、昼席中入り後ならトリ鶴光に昇太・山陽の交互出演だから俺も行きたいぞって感じの顔付なんだけどねぇ。みんな疲れていたのかな。