また来たよ、「最後通告」

ペラの葉書一枚で振込先の記入も無しって段階でもう、無視するしかないんだけど文中”東京都消費者センターにお支払い方法を相談した結果”だとか”****法律事務所の****弁護士に・・・・”とか書かれていてむかつき度アップ。差出人は千代田区丸の内の(株)近未来ネットワークとなっているが記載された電話番号で検索してみると*1 *2昔からいろんな名前でやっている老舗(苦笑)のよう。振り込み銀行口座聞き出した上で警察と銀行に通知して口座封鎖してもらおうかと思ったが臆病者なのでここにさらすだけでご勘弁。

*1:google:03-3982-5524

*2:ちなみにこの電話番号で収容局を検索すると池袋局だったりする