妄想が広がる広がる

昨晩、好二郎さんの会の打ち上げで同席していた方(何度も落語会でお会いしているが名前は存じ上げない)が帰り際にとんでもないことを言って去っていった。なかなか信憑性のある出所だが実際どうなんだろう。もちろん外側から客としてしか見ていないが実現する可能性はあるような気がする。もしそれが実現した後、あの人がああなると、ああなって、こうなって・・・・。落語界としてはよりいい方向に向かうような気がするが実現する可能性はどれくらいあるんだろう。裏で操っている人と前面に出ている人がどちらも本気を出せが一気に動きそうな気がする。ああ、気になる気になる。<ここまで読んで何のこっちゃさっぱり理解らない。はっきり教えろと言う方はどこかの落語会で僕を捕まえて下さい。妄想が広がりすぎてここには書けません。