インターネット中継

CATVで中継があれば問題ないんだけど契約チャンネルの関係で中継がみられないときはKBC九州朝日放送のインターネット中継を聞いている。これはインターネット用に別枠で実況しているのではなく地元のラジオ中継をそのままネットにのせてくれているんだけどイニング間のCMの時間に差があるようでネット中継は始まっているがラジオはまだCM中ってのがたびたびある。CM中ということでリラックスしたというか隙だらけのアナウンサーや解説者の言葉が漏れ伝わってくることが多い。今日も9回裏ピッチャー交代で時間を読み違えたようで本放送はまだCM中に試合再開。アナウンサーが”まだCM中なの?打ってくれるなよ・・・”横で解説の藤原満氏が”タイムとれ、靴のひもを結び直せ”。とりあえずCM中に打たれることはありませんでしたが誰か注意してやれよ。