Time After Time

テレビ東京そして音楽が始まるにこの曲が取り上げられていたので拝聴。もうすでに20年前の曲と言うことにも衝撃を受ける。(1983年発表)シンディ・ローパーの愛想のいいインタビューの受け答えがよい。この曲すでにスタンダード化しておりTack&PattiやEva Cassidy Everything But The Girlらがカバーをしている。(そういえばこのおねぇちゃんも同名の曲を歌ってましたな)昔NHKの番組で鬼束ちひろも歌っていたがカバーとしてなんと言っても秀逸はMiles Davis。聞いているだけで泣きたくなってくる。もちろんオリジナルもいいんだけどね。