第1回翁庵寄席

いつも落語会でよくお会いするかば息子さんがついに席亭に。
6時開演だったのだが事前にお手伝いしますよと声を掛けておいたところでは、4時頃にきてくださいとの返事があったのでその時間に伺うとすでに高座も客席もほとんど完成している。んじゃ高座写真でも撮りますかというはずだったのだが自分のカメラを持ってきている方がいたので結局お店のカメラもそちらにお任せ状態で結局何もせず。申し訳ないことこの上なし。
感想はいつものところにアップしました→
とりあえずこちらではネタ帳だけ。
・席亭挨拶
立命八戒 松竹梅
三遊亭白鳥 アジアそば
お仲入り
三遊亭白鳥 時そば

終演後翁庵自慢のネギせいろたっぷりいただきました。大変おいしゅうございました。