消えた。

自分のHPのアドレスhttp://www.chomo.com 実はこれ自分で保持しているのではなくこちらのサービスを利用していて、実際のデータは接続プロバイダーのサーバーにアップロードしている。これまでは画面下にこのサービスを利用しているバナーのようなモノが表示されていたのだが今日見たら消えていた。ドメインとかメール転送の管理画面もしばらくお待ちくださいだったのがメンテナンスできるようになっていた。何か案内のメールも来ていたんだろうか。英語のメール、spamばかりだったので間違って削除してしまったかな。と言うわけでついでに告知。すぐに引っ越しする予定はありませんがDTIのアドレスの方をブックマークあるいはリンクされている方がいらっしゃいましたらお手数ですがhttp://www.chomo.comに変更していただければ幸です。

とりあえず復旧しました。但し実態のurlをマスクできないので
http://www.chomo.com へ行ってもらうと
http://www.remus.dti.ne.jp/~chomo/
へジャンプする形になります。お騒がせしても申し訳ございませんでした。

さらに追記。
とりあえずマスクしたままページを表示できるようになったようです。
いやぁよかった良かった。